グラビスがお気に入り

リュックを買いました。ネットで買いました。

買ったのはグラビスのバックパックでメトロ2というものです。普段からリュックを愛用していたんですが、以前使っていたのが壊れたので、新調しました。グラビスのリュックは以前にも使ったことがありましたので、今回もグラビスのリュックをかいました。実はグラビスのリュックの後に使っていたのが、以前使っていたリュックで、これはかなり激安で購入したリュックでした。けど、意外と早く破けてしまいました(^_^;)
で、やはり以前使っていたグラビスのリュックがやっぱり愛着がありましたので、再度購入したんです。グラビスのリュックは、形はシンプルだけど荷物もたくさん入るし、使い勝手がいいのです。デザインが可愛いので(^O^)それにのグラビスのメトロは黒だけじゃなく、柄のものもあり、私は柄物をかいました。可愛かったんです~♪
仕事でもプライベートでもつかっているのでリュックは必需品です。それに私はいろいろと荷物が多いので、気にせずにバンバン収納できるグラビスのリュックが気に入っています。もうほかのリュックを買うことはないかもって思えるくらいにグラビスのリュックがお気に入りです。友達にもかわいいって評判いいんですよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です